この記事を書いた人

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
「はじめまして」ということで、 今回は、簡単な自己紹介をしたいと思います。

【H N】:イノ子
【出 身】:大阪府
【居住地】:沖縄県
【趣 味】:旅行
【家 族】:夫(スナフキン)、娘(1歳)
【目 標】:(まずは)ブログを続ける

改めまして、イノ子です。
某大手企業のシステムエンジニアとして10年ちょっと働いていました。

早朝から深夜まで、馬車馬のように働く日々。。。
”夜明けのコーヒー“は数え切れず、パワハラ・セクハラに、軽い鬱からのパニック症候群も経験。

メンタル回復後、海外研修からの海外プロジェクトメンバに抜擢され、海外を飛び回る。
一度折れたメンタルは回復過程で太くなり、社内評価はうなぎのぼり。
順調にキャリアップして、充実した日々を送る。

しかし、会社と自宅を往復するだけの日々の中で、ふと「自分の人生これでいいんかい!」と不安に苛まれて一念発起。
婚活に次ぐ、婚活。
挫折に次ぐ、挫折。
「リア充退散!」と怨念を送る日々・・・

そんなある日、沖縄のスナフキンこと、夫さんと出会い、3ヶ月で結婚。
あっさりと仕事を辞めて、福岡で専業主婦生活をはじめる。入籍後、1年半で母となり、沖縄へ。

現在は、スナフキンのように出張で全国を旅する夫さんと、暴れん坊の娘と楽しい沖縄ライフを送っています。

好きな言葉は、「為せば成る」、「成るようにしかならない」。

そんなイノ子が、沖縄生活の記録として、日々の出来事などなどを綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました